【超速報】齋藤飛鳥さん、6月7日にVOCALとしてソロデビューへ

1: ID:???
6/7(水)発売ニューアルバム
『何度でも新しく生まれる』
参加ボーカリスト第二弾発表①

「惑星タントラ」
VOCAL:齋藤飛鳥(乃木坂46)
WORDS:Tica•α

https://t.co/l6rBTD2URI

#mondogrosso #齋藤飛鳥 #Ticaα https://t.co/zrEFjXA6S7
https://twitter.com/MONDOGROSSO_JP/status/865220980624343041
http://pbs.twimg.com/media/DAHh5IvVYAYEgBs.jpg:orig
2: ID:???
マジ?
3: ID:???
おーまじか モンドグロッソのプロジェクトなのか
5: ID:???
https://youtu.be/50ysBw2sipk
もう聴けるんだな
8: ID:???
avexなんだけど...アリなの?
10: ID:???
最初聴いたらちょっと似てるかなって感じだったが
飛鳥と分かって聴くともう飛鳥にしか聴こえないw
適当な耳だわ
12: ID:???
秋元大先生と杉山大先生の『硬い殻のように抱きしめたい』より46000000000倍くらいいいじゃないですか!
やっぱ乃木坂の曲はダメだと再確認
13: ID:???
一人称が僕だと映えるなぁ
良い少年声
15: ID:???
どーゆー繋がりでこんな仕事来んの?
16: ID:???
なんかしょぼそうなやつに捕まったんだな飛鳥
88: ID:???
>>16
どっちがショボいんだかw
あ、お前じゃないよ
17: ID:???
誰?
18: ID:???
全く知らない人だけど有名なの?
27: ID:???
>>18
クラブシーンでは有名
代表作だとUAの情熱かなぁ
ravexって企画だと安室とか参加してる
19: ID:???
ソロデビューじゃなくね
21: ID:???
やくしまるえつこ最近見なくなったな
23: ID:???
どういうことだってばよ
25: ID:???
かっこいい曲だなあ
秋元プロデュース縛りやめたらいいのに
63: ID:???
>>25
それは難しいだろ
26: ID:???
配信で買ったわ
フルサイズは5分半あるぞ
29: ID:???
大沢伸一名義ではもうそりゃいろんな楽曲提供してる超有名プロデューサーでもあるぞ
30: ID:???
大体人生で一度はこの手の音楽を聴き込む時期がある説
34: ID:???
なに、おじさんには有名な感じ?
39: ID:???
>>34
だな結構クラブとかで遊んでた奴らは流行ってたしね
36: ID:???
wiki見たけど50歳くらいのおっさんバンド?
ソニーミュージックだからレーベルつながりで
売り上げ増と話題つくりに使われたってこと?
37: ID:???
いろんな人プロデュースしてるけど
こいつがプロデュースした曲はまったく売れてないな
40: ID:???
>>37
birdのアルバムは60万くらい売れたんじゃなかったかな
47: ID:???
>>40
birdのアルバムってなに?
まったく知らんわ
38: ID:???
欧州クラブシーンとかで有名
43: ID:???
>90年代はUA、Chara、birdなど数多くのディーヴァを手掛け、
>近年も安室奈美恵、山下智久、JUJU、などにそれぞれの新境地となるようなプロデュース楽曲を提供している。

公式HPにwikipediaへのリンクでかでかと貼ってるし
wikipediaのこの文章とか自演っぽいよな
49: ID:???
ドルヲタには全く関係ないジャンルだなw
53: ID:???
>>49
いやむしろ48ヲタには割と馴染み深いと思うよ世代的に
56: ID:???
>>53
30代後半ぐらいの奴は知ってるだろね
58: ID:???
EDMよく20代の僕でも知らない人でした
世代じゃないのか
71: ID:???
>>58
EDMじゃなくてハウスとかR&Bの人だからな
Free Tempoとか好きな層は知ってるかな
69: ID:???
乃木坂これいいの、在籍ながら他のアテイストと曲出す、契約違反じゃないの、も乃木坂やめろ、頭がおかしい、乃木坂何の関係あるの、関係ないなら乃木坂の名前使うな
74: ID:???
>>69
頭がおかしいのはお前だクソ家ガイジん
85: ID:???
取りあえず雰囲気良い系のところ出まくれ
91: ID:???
歌で外仕事呼ばれるなんて凄過ぎるよ飛鳥
関連記事

Comment

Leave a Reply




管理者にだけ表示を許可する