欅坂のドラマがくっそつまらない

1: 47の素敵な ID:???
ナレーションが糞
少年マガジン連載のリアルアカウントの完全パクリ
脚本が糞つまらない
演技が下手
2: 47の素敵な ID:???
見てないけど割と面白いよ
3: 47の素敵な ID:???
ドラマやるなんて知らなかったわ
4: 47の素敵な ID:???
超絶糞つまんねぇんだけどww
6: 47の素敵な ID:???
見てないけど、絶対豆腐よりは面白いよね。
7: 47の素敵な ID:???
面白かったわ
視聴率100%越えんじゃね?
8: 47の素敵な ID:???
ANN聞いてたから見てないけど
ツイッターだとメンバー見れるのはいいけど
ドラマはくそつまんないってのが多かったな
12: 47の素敵な ID:???
ただ顔面が可愛いだけのドラマ
17: 47の素敵な ID:???
見てないけど面白いし可愛すぎてさいこう
20: 47の素敵な ID:???
どうせ仕事なくなったら好きなだけ配信とかやらされる事になるのに
一番勢いある今TVでわざわざネット配信題材にしてドラマやるって
どれだけアホなんだろな
21: 47の素敵な ID:???
原作が秋元で面白かったドラマって過去にあった?
マジすかだってAKBじゃなかったら絶対見てないわ
23: ID:???
見てないけど、来週も見ない
26: 47の素敵な ID:???
欅板に居るヲタですらつまらんって言ってるからマジでつまらんのだろ
28: 47の素敵な ID:???
欅を見るためだけのドラマですから
29: 47の素敵な ID:???
>>28
ガチヲタしか見ないから ガチ層の視聴率が見られそうやな
57: 47の素敵な ID:???
お前らが酷評するから見てみたけど
酷評通りのデキだった
関連記事

Comment

Leave a Reply




管理者にだけ表示を許可する