【悲報】 欅坂46小林由依、AKBオタクにブチ切れ 「ドラマの役としてぱるるを馬鹿にしただけ。大人って信じられない」

雑談
05 /19 2017
1: 47の素敵な ID:???
まだ2話を見ていない方もいらっしゃると思うので詳しくは言えませんが・・・
私がぶっ飛んだ事をしていまして・・・
でもそれは欅坂46小林由依としてではなく、
あくまでドラマの役としてでやっている事なので
何卒、暖かい目で見てくださったら嬉しいです。

これからもお楽しみに
、、、笑
大人って信じられない、笑
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/9671




45: 47の素敵な ID:???
>>1
これはねーわ
雑魚はぱるるに寄生すんなや
2: 47の素敵な ID:???
島崎ヲタ最低だな
4: 47の素敵な ID:???
これは制作側の悪ふざけが過ぎるし
演者を守ろうとしないマネジメント側も悪い
6: 47の素敵な ID:???
まあ豆腐プロレスで松村不倫パロディやったからな(´・ω・`)
こうなってしまうともう戦争だよな(´・ω・`)
22: 47の素敵な ID:???
>>6
あーあれがあったな

そりゃやられてもしょうがない
向こうは現役 こっちは卒業生

坂道サイドがキレても当たり前
10: 47の素敵な ID:???
演出が悪いのはわかるが
こういうことをブログに書くなよとは思うな
反感買うだけ
まぁ欅さんはAKBなんて眼中にないから平気なんだろうが
69: 47の素敵な ID:???
>>10
おまえは何でもケチつけるんだろ
13: 47の素敵な ID:???
くだらん
15: 47の素敵な ID:???
ぱるるは何もしなくても話題を提供するな
23: 47の素敵な ID:???
話題にもならないw
29: 47の素敵な ID:???
ドラマの役柄と俳優本人を混同する基地外は
昔から居たし今も居る
別に珍しい存在でもない
30: 47の素敵な ID:???
言い訳するなら最初から断れよブス
33: 47の素敵な ID:???
雑魚がぱるるを使って売名か
34: 47の素敵な ID:???
キチガイ地震なし発狂w
40: 47の素敵な ID:???
公然と運営からケンカ売られたのに、やらされたザコメンのせいにすり替えてごまかすザキヲタww
「スターだから話題を提供した」(ふるえ声)ww
48: 47の素敵な ID:???
欅攻撃してるAKBオタも
欅擁護してAKB攻撃してる欅オタも
どっちもハロカスのなりすましっていう…
59: 47の素敵な ID:???
大人とか濁した言い方しなくていいぞ
秋元の豚野郎くたばりやがれ変な事させんなカス!とストレートに言いたまえ
それならヲタの9割は支持するであろう
68: 47の素敵な ID:???
欅坂偉そうに調子に乗ってんなーと一般人見たら思うよな
島崎だけを馬鹿にしてるわけじゃないし
まあ一般人は見ないから気付かないか
71: 47の素敵な ID:???
>>68
まゆゆのドラマや豆腐プロレスより視聴されてんじゃねw
73: 47の素敵な ID:???
「炎上商法」てやはり当たればデカいな
(当然リスクもあるけどね)
皆んなやりたがる訳だだ
74: 47の素敵な ID:???
この女マジで何なの?
ぱるる使って売名したいだけだろ
76: 47の素敵な ID:???
>>74
おまえは馬鹿だな
75: 47の素敵な ID:???
まあ演出や日テレに文句はいいが
こいつに文句言うのは筋違いだわな
78: 47の素敵な ID:???
>>75
断らなかった時点でこいつが全て悪い
この女もぱるる使って売名できると思って内心ほくそ笑んでるに違いないわ
81: 47の素敵な ID:???
>>78
断れるわけないだろ脚本に注文できるほどの女優かよ
82: 47の素敵な ID:???
>>78
お前馬鹿だろ
152: 47の素敵な ID:???
>>78
本気でそう思ってるんだとしたら可哀想な子だね、君ww
80: 47の素敵な ID:???
AKBヲタクってほんと余裕ねーな
92: 47の素敵な ID:???
この「炎上商法」炎上相手に ぱるるを選んだ時点で
成功なんだよな 相手を間違えると 本人が病む程
大変な事になるけどね
98: 47の素敵な ID:???
脚本家は何やってる誰なの?
120: 47の素敵な ID:???
見事に大人たちに支配されてるな
126: 47の素敵な ID:???
島崎にだって悪いことではないと思うけどね
やる時はやる人ってことだから
132: 47の素敵な ID:???
逆に考えたら演技上手いのでドキュメンタリーと感じてる奴がいるってことかな
134: 47の素敵な ID:???
ドラマの中の言動で叩くとか
相変わらず塩トカゲヲタは程度が低いなw
138: 47の素敵な ID:???
完全に小林って子の売名です
本当にありがとうございました。
関連記事
おすすめサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます