【齋藤ブログ】よく考えたら虹花が泣くほど平手大好きって意外じゃね??

齋藤 冬優花
09 /13 2017
1: 2017/09/12 22:08:52.85 ID:???
元地下ドルだし歌やダンスの実力あるし絡みは無いし正直平手のこと苦手だと思ってた
意外
この夏についてのブログなのですが、あまりハードルあげないでください。_| ̄|○......(552) | 欅坂46 齋藤 冬優花 公式ブログ
3: 2017/09/12 22:32:44.56 ID:???
にじーは不愉快と違って純粋だからな
4: 2017/09/12 22:38:16.89 ID:???
確かに
7: 2017/09/12 23:08:09.84 ID:???
虹花と平手って結構年齢離れてるし妹みたいな感覚なんだろうな
8: 2017/09/12 23:14:47.62 ID:???
齋藤が大袈裟に言ってるだけだよ
9: 2017/09/12 23:25:17.99 ID:???
てちをカワウソに似てるって言ったのは動物好きの虹花
メンバーがてちをカワウソって言うたびに命名した虹花は嬉しいってSRで語ってた
10: 2017/09/12 23:25:20.33 ID:???
ソースは齋藤って信用できんのかよ
11: 2017/09/12 23:28:47.99 ID:???
虹花は今でもダンス部大好きなんだよ
ダンス部と被ってる五人囃子あるけどダンス部ユニット欲しいんだろうな
12: 2017/09/12 23:32:22.80 ID:???
てちに動物のあだ名を付けてそれが様々な方向に広がってるのも知らんのか
14: 2017/09/12 23:37:10.00 ID:???
虹花てちのこと心配してたんだと思うよ
15: 2017/09/12 23:54:17.37 ID:???
サンキューニッジ
16: 2017/09/12 23:56:57.71 ID:???
虹花人気ないけどいい人っぽいよな
関連記事
おすすめサイト

コメント