【欅坂46】ライブ前の流れてる曲なんだけどさ

雑談
08 /31 2017

続きを読む

【悲報】ひらがなけやきのドラマがまた密室サスペンスwwwwwwwwww

雑談
08 /30 2017

続きを読む

【欅坂46】もう「ひらがなけやき」が表題メンバーで良いじゃん!

雑談
08 /29 2017

続きを読む

【朗報】原田葵ちゃんがラジオで有能な件【欅坂46】

原田葵
08 /29 2017

続きを読む

【朗報】内村光良さん、ガチで欅にハマってる

雑談
08 /29 2017

続きを読む

何で平手ちゃんは、ソロの仕事だと元気なの?

平手 友梨奈
08 /28 2017

続きを読む

欅メンバラエティスキル格付け

雑談
08 /28 2017

続きを読む

この際だから欅坂にカバーしてほしい曲上げてけ

雑談
08 /27 2017

続きを読む

今になって思えば平手はなぜTIFであんなパフォーマンス見せたのか?

平手 友梨奈
08 /25 2017

続きを読む

俺氏 ガチでべりかに恋してつらい...

雑談
08 /24 2017

続きを読む

おすすめサイト